パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (Twitter始めました 14000HIT)

今日のボックス(エプソムC編)

不思議な負けなし


新馬戦まで見てから帰ろうと思ったら財布を忘れて愉快なサザエさん。


エプソムC
◎ダノンシャーク
安田記念を見ての通りマイラーズCはかなり特殊なレースで、後ろから進めた馬が軒並み巻き返していたように来年以降もこのリズムを覚えておきたい。
それだけ前有利のレースでインを捌いて2着まで差し込んだ脚があるので、後は福永が後ろから行きすぎて脚を余さなければ。
○ダノンスパシーバ
この馬は扱いが難しくなったな…。
ここ10走で延べ7人の騎手が乗っているわけで、考え方もそれぞれだろうから作戦もバラバラ。佐々木晶厩舎なら佐藤哲で固定すればいいのに。暇だろ?
▲レッドデイヴィス
中山記念では何が起こったのかと思うほどのド惨敗で、心配したマイラーズCでは展開の不向きは別として走る気を出していたので道悪が原因か。今回も馬場との兼ね合いになりそうでやる気を削がれなければ。
△レディアルバローザ
父はキングカメハメハながらやや中距離型にシフトしていて、ここ2戦はついていくのに一杯だった感じ。それを考えたらゆったり運べる東京1800のほうが良いだろうし、レッツゴーキリシマを見る形でなだれ込めたら。


東京ジャンプSまでの成績
【7/69 +357240円】


こんなバカの前触れだったか…>胴長熊猫

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク