パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (Twitter始めました 14000HIT)

そんな空回り

関東オークス


地方交流重賞はボックスを組むと24倍以下のトリガミになる可能性が高いのでGI以外は予想しないことにしているのですが、ちょいとメンバーを見渡したら1番人気が横山典で「ププッ、レースも見ないで川崎の奴ら騙されてやがる!」と汚ない笑顔を浮かべながらウキウキで


3・4・10・13の三連単ボックスを組んでしまってな…


終わった後に「何で的場文を押さえて戸崎を押さえてないん…?」とか呪文のように死人のような目でブツブツ唱えながらパルス藍住の向かいにあるバッティングセンターのストラックアウトを怒りに任せて腕を振ったら自己ベストに迫る球速124キロを計測したので気分良く帰れた!


明日は北海道スプリントCや!>胴長熊猫

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク