パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

今日のボックス(ジャパンダートダービー編)

鼻血祭り


季節の変わり目や温度差が激しい時期になるとエロいことを考えているわけでもないのに鼻血がドボドボ出ます。テイッシュのこよりを鼻に詰めていても溢れるくらいだと周りのヒキっぷりも大きいので非常に嬉しく、さらに逆流して口の中に侵入した鼻血を咳払いで吐きながら「なんじゃこりゃ~!」ごっこにも勤しみます。


ジャパンダートダービー
◎ストローハット
ユニコーンSは絵に描いたような芝からダートに替わって一変。クラシックを捨てて路線変更した陣営の期待に応えた。
今回はメンバー強化に加え差し馬が揃ったので仕掛けどころを工夫して標的にならないようにしたい。
○ホッコータルマエ
春先はスムーズな競馬が出来ずにモタモタしたところがありましたが広いコースで実力発揮。古馬相手に1000万を完勝した辺り今年の3歳世代はかなりハイレベルか。
大井が広いコースかは微妙だが、深い砂に苦労することはなさそうなので。
▲オースミイチバン
前走はよもやの出遅れで直線もよく追い込んできたが2着まで。やはり芝スタートが合わなかったか。
11頭立てと少頭数に収まったので前回よりは捌きやすいだろうからうまく立ち回れたら。
△フリートストリート
何か似た名前の奴がいたような…?あぁ、ジャパンカップDに来日していたフリートストリートダンサーだ。安田記念のグロリアスデイズといい紛らわしい。
5ヶ月ぶりが気掛かりですがまともに走れるならサッサと逃げ切られても不思議はない。


七夕賞までの成績
【8/78 +363300円】


風船を膨らませても出るよ>胴長熊猫

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク