パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (Twitter始めました 14000HIT)

今日のボックス(小倉サマーJ編)

酔いどれない日常


ニコチン、カフェイン、アルコール摂取を禁じられて以降、飲み会の席に誘われても暗黙の了解で二次会には誘われないのですが、僕に近い世代の人間はやっぱり二回り離れた先輩たちと飲みに付き合わされるのは好きでないようで何とか脱出の機会を窺っていました。
で、まぁ昨夜も暑気払いに飲みに行き、僕は一次会で「お疲れです~」と体よく帰ろうとしたらうまく言い訳を付けて同僚が1人2人と増えていき5人乗りのサニーに7人。2人はトランク。そこまでして帰りたいか。


小倉サマーJ
◎テイエムハリアー
障害で崩れたのが東京だけで左回りが不得手なだけなのかも。重賞では2・3着が多くいつも何かしらの差し馬にやられている印象だがソロソロこのあたりでもう一つ重賞勝利が欲しい。
○ドングラシアス
半年ぶりを平地で走ってまずまずの復帰戦。減量騎手を使ったとはいえ1秒以内は素晴らしい。
ただ目標は年末だろうし、この時期から厳しい競馬にはしたくないだろうから気分良く跳ばせていい叩き台にしたいところ。
▲ローレルレヴァータ
前走は残念ながら競争中止になりましたが、障害初勝利の未勝利では安定勢力のシャロームや先日オープンを勝ったグランドチャペルを完封しており重賞でも遜色ない力はあるはず。引き続き小坂騎手が乗るので注意は必要。
△ランヘランバ
このところ順調に使えておらず今回も8ヶ月ぶり。その前も5ヶ月休んでいてなかなか狙いにくいところだがリピーターが多いこのレースだしあまり人気が無いなら思い切って買ってみたい。


中京記念までの成績
【8/82 +352200円】


どこまで嫌いなんだ>胴長熊猫
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク