パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

今日のボックス(クイーンS編)

万歳三唱


九州産限定新馬戦を狙ってPOGりんで指命したカシノランナウェイが楽勝。直線で隣を見ながら追い出しを我慢する力の違いを見せてくれて、これはもうひまわり賞までもらったんじゃないかしら?馬券は北村友を買ってなかったが。


クイーンS
◎アイムユアーズ
ダート路線では3歳勢が早くも猛威を振るっていて、それなら牝馬路線ではどうかなという話にはなるが、重賞の1400でも番手に付ける競馬が出来るしオークス4着ならここでも威張れるはず。
○フミノイマージン
大一番になると無謀なくらい後ろから競馬をしてしまうので前走は仕方ない。札幌で追い込みというのは地雷以外の何物でもないがGIを除けば安定して走っているので藤田なら何か作戦があるはず。
▲シースナイプ
マーメイドSでも推していたが勝ちに行く競馬で悪くはなかった。最近はテレンコ気味なので今回のほうがチャンスはありそうだし、丹内も昨年のこのレースで穴を開けたのでマクって行けたら。
△アニメイトバイオ
出てくるたびに印を打っている気がするな…。
どちらにしろ人気はないしコンスタントに使われているわけだから体調が悪いわけではなさそうだし昨年も走った舞台で狙ってみてもいいのでは。


小倉サマーJまでの成績
【8/83 +349800円】


酒井はもう乗るな>胴長熊猫

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク