パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

今日のボックス(関屋記念編)

何もしねぇぞ


盆休みなので実家に帰省の寄生。天気も悪いし暑いしアレもナニでソレだからもうクーラー部屋から一歩も出ないぜ!


関屋記念
◎レインボーペガサス
昨年のこのレースから秋のGI戦線に名乗りを上げましたが見せ場は特になく休養。今回は9ヶ月ぶりなので状態は気掛かりですが、割とリピーターが多い競争なので昨年のようにうまく先行できたら。
○マイネイサベル
新潟2歳Sを勝ったときには「どうせマイネ牝馬だしここで打ち止めだろ?」と思ったが、春も善戦を重ねて大崩れしないレースぶり。牝馬とばかり戦っているので久々の混合戦で牡馬相手にどこまでやれるか。
▲ネオサクセス
3歳時には2000以上やダートを使われていましたが徐々に距離を短縮しながらマイルまで降りてきた。勝ち鞍が札幌や中山に偏っていて現状は時計の掛かる芝がベターなので早めの競馬をして欲しい。
△ラインブラッド
近走こそ奮わない成績が続いていますが準OPを勝ったのがこのコースで、重賞でも1200ながら掲示板にも載っていたので格負けはしないはず。人気は最低クラスだが、人気上位組とそんなに力の差はないと思うが。


小倉記念までの成績
【8/86 +343600円】


そよそよ>胴長熊猫

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク