パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

今日のボックス(エルムS編)

川崎なう


というわけで(どういうわけだ)神奈川です。
毎年恒例のますざぶ夏の大オフ会に参加してただいまネットカフェです。もう本当になにか色々とありすぎて濃い1日でしたが参加者の皆様ありがとうございました。頑張って来年も行きます(なるべく正当な方向で)。


エルムS
◎エスポワールシチー
帝王賞こそ千切られての敗戦になりましたが直線でバタッと止まったわけではないし、勝ちに行く競馬で後ろにやられただけなので小回りの札幌でなら見直し。ゴルトブリッツが急死した後だし弔い合戦だ。
○サイレントメロディ
マーチSから覚醒したかのような脚を使うようになり前走も無理と思われたような位置からきっちり差し切ってきてかなり安定してきた。G3なら大威張りのシンボリクリスエスだし前崩れの展開になれば。
▲エーシンモアオバー
長年、出続けていたしらかばSで札幌競馬場初の5着以下に敗れましたが、今回も藤田ならこの枠から逃げの一手だろうからエスポワールシチーがうまく可愛がってくれるペースになれば。
△クリールパッション
常に後ろから行くタイプなのでかなり展開に左右されるのが難点ですが、いつでも自分の力は出していて仕掛けどころがうまくハマれば前進できるだろうから早めのマクリ合戦になってくれれば。


北九州記念までの成績【8/90 +334000円】


徳島に帰るまでがオフ会です>胴長熊猫
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク