パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

しゃりしゃり

梨をいただく


もらえるものは病気以外なんでももらう貧乏体質。会社でたくさん余っていた梨を一抱え強奪して帰宅。
しかし野郎一匹が梨を20個近くもらっても処理に困る。というか何から何までサウスポーで包丁の扱いが下手。
ケガしてまで食べるものでもないなぁ…と思ってたら棚からピーラーを発見。まだ自炊の気持ちがあった頃に100均で買ったものだったが意外に使い勝手が良い。
調子に乗ってシュルシュルと5玉。晩飯替わりにドカ食い。これで痩せねぇかなぁ。


果糖は燃えにくいんだっけ?>胴長熊猫

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク