パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (Twitter始めました 14000HIT)

今日のボックス(嫌々ローズS編)

迷う三連休


本来なら本日は広島で草野球の予定だったのだが、人数不足で中止になってしまい完全に手持ちぶさた。
お金があればどこかフラっと大阪辺りに繰り出すのだが夏競馬にすっかり搾り取られてカスも出ません。


ローズS
◎ジェンティルドンナ
本音を言えばこんなレース買うだけ無駄のような気がする。
○ディオジェーヌ
ただ、牝馬3冠が掛かった前哨戦では2冠牝馬が揃って負けているのでひょっとすれば。
▲スピークソフトリー
そう思ってハナズゴールを頭にした三連単を買おうと思っていたのに除外だなんて。
△キャトルフィーユ
3着に入ればGIに出られるんだから関東馬もビビらず紫苑Sじゃなくてこちらに出てきてほしい。


阪神ジャンプSまでの成績
【8/99 +312400円】


昼はうどんかな>胴長熊猫

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク