パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

今日のボックス(スプリンターズS編)

そんなもの


夏競馬の間なかなかボックス予想が当たらずに少なからず焦っていた部分があったのですが、先週のオールカマーでポンと的中したら続けざまに昨日も的中して「2・3・1番人気の順にゴールしたのに万馬券になるのは盲点だよなぁ…」とか呟き、難しく捻らないほうがいいのかなと思った次第。


スプリンターズS
◎パドトロワ
春先はモタモタするところがあったがアイビスSDを期にガラッと馬が変わった。やっぱり直線競馬で気合いを入れられたのが行きっぷりの良さに繋がったのかも。
安藤勝が騎乗数を絞っているのと中山が不得意なのが気になるところだがGIを獲るなら今回が絶好のチャンスと見る。
○エピセアローム
ここ2戦、POG馬の将来を考えて敢えて無印にし続けてきましたが、まさかスプリント戦線で開花するなんて…。北九州記念はハマった感じが強かったがセントウルSは好位押し切りだったので好調な3歳の勢いで。
▲ダッシャーゴーゴー
何度もGIに手が届きそうになりながら降着や出遅れが響いて結果が出なかったが、この馬もようやく好調を維持してやってきた。CMもサクラバクシンオーだしここは1200マイスターだった父の力を全力全開で。
△ロードカナロア
土曜日の2歳未勝利ですら1分8秒5という時計が出ているのでGIなら7秒台前半くらいが勝ち時計になりそう。そうなると明らかに持ち時計がない外国勢には分が悪い。
この馬も持ち時計に不安があったのに前走である程度克服しやがったので泣く泣く連下に。


オールカマーまでの成績
【10/104 +350370円】


競馬予想に無欲っておかしいよね?>胴長熊猫
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク