パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (Twitter始めました 14000HIT)

今日のボックス(デイリー杯2歳S編)

惰眠を貪る


すっかり朝晩が涼しくなったおかげでよく眠れる。何せ極度の暑がりなので冬場でも毛布が邪魔だと感じたら扇風機を起動させるくらい。
気が付いたら布団ではなくフローリングの上で寝ていることもしばしば…。


デイリー杯2歳S
◎マイネルエテルネル
小倉2歳Sはテンにやや置かれ、直線でもなかなか捌けない中ギリギリ差し切った。マル外にありがちなポンと行くだけの早熟馬ではなさそうだし、未来を考えたら早いうちにマイルを経験させておくほうが路線を絞りやすくなっていいはず。
○テイエムイナズマ
新馬戦は行きたがってしまい終いの脚を無くしたが、前走はなんとか折り合いを付けて我慢しきれない手応えで突き抜けた。
ブラックタイド産駒は目立たないがディープインパクトと同血統。重賞でもやれるところを見せて兄の面子を保ちたい。
▲ダンツアトラス
当初は評価が低かったがコディーノと僅差の2着。次走でキッチリ勝ち上がったように単なる血統の不人気だっただけか。
バゴ産駒が中山を得意にしているし平坦な京都で切れ味勝負になると苦しいから早めの仕掛けで。
△メイケイペガスター
新馬戦は確かに鮮やかな追い込みを決めたが、それにしても人気になりすぎている印象。
フジキセキ×デピュティミニスターだし相手なりに走れる血統ではあるが頭固定で買えるほど信頼できるイメージではないが。


スプリンターズSまでの成績
【10/105 +347970円】


Zzz…>胴長熊猫
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク