パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (Twitter始めました 14000HIT)

今日のボックス(富士S編)

飴ブーム


夏に塩飴をもらってから我が家の冷蔵庫には飴が常備されるようになり、最初は塩分を補給できるようなタイプを選んでいましたが次第に嗜好品が増えていきミルキーやらパイン飴(笛ラムネみたいなやつ)を経て現在は屋台で見かけるような大玉の詰め合せがお気に入り。
半時間は軽く持つので仕事中も口をモゴモゴさせながら作業してます。


富士S
◎ファイナルフォーム
ディープインパクト産駒にしては珍しく、マイル路線に早くも的を絞って出走してきた。普通なら毎日王冠→天皇賞秋あたりを使いたくなりそうだが我慢してローテを組んだのは好感。
想像以上に人気だが3歳馬はボロが出るまで買ってみようと思う。
○コスモセンサー
春の快進撃は見事で一つ間違えばGI奪取の可能性もあった。
休み明けの前走はまさに一叩きというレースぶりで得意条件に替わる今回が今年最後の狙える条件だと思う。
▲フラガラッハ
最後方からブッコ抜く父譲りの豪脚は見ていてたまらないものがある。
今の東京芝で同じことができるのか甚だ疑問ではあるがここも突き抜けるようならちょっと先でも見てみたい気がする。
△サトノタイガー
デビューした頃からそうだが力がある割に走っても人気にならない不思議な馬。重賞で弾かれたから不人気なのか鞍上が地味だからなのか知らないが、前々でうまく抜け出したらしぶといはず。


秋華賞までの成績
【12/111 +467470円】


イチゴ味が一番>胴長熊猫

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク