パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (Twitter始めました 14000HIT)

今日のボックス(菊花賞編)

寒~い


日中はだいぶ暖かいのですが朝晩はめっきり冷え込んで起きると布団に包まっていることも多いこの頃。
でもなぜか寝てる間に暑がったのか扇風機がガンガン回っていて、どちらかにしようぜホント。


菊花賞
◎ゴールドシップ
気が付けばライバルが次々と消えて一頭かぶりの様相を呈して来ましたが、何だかオルフェーヴルの凱旋門賞に似た雰囲気。
だが、とりあえず神戸新聞杯を見るかぎり一枚抜けた存在なのは間違いなさそうなので内田博がバカしなければ。
○ベールドインパクト
前走も注目していたが中団から伸び切れず沈んでしまった。やっぱり直線まで死んだふりして飛んでくる競馬のほうが合うのかも。
未勝利を勝ったときのように3コーナーからロングスパートでもしてくれたら面白いが、四位がそこまでしてくれるかな?
▲ユウキソルジャー
あまりに各所で穴馬に指名されているのでバレバレ感は否めない。
北海道シリーズの2600を勝ち上がってトライアルちょい負けなんてあからさますぎて逆に心配になるが、まだ人気になっていないほうかなぁ…。
△マウントシャスタ
宝塚記念5着での力が世代の中でどれくらいなのかという前走は、馬体重大幅増でも3着を確保してフロック感は払拭した。
今回は本番で勝負だが母系が完全なマイラー血統なので超スローの上がり勝負になってくれたら。


富士Sまでの成績
【12/112 +465070円】


足が熱いと寝られない>胴長熊猫

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク