パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

厳しい

ドラフトでした


カープが珍しく1位指名を公言したらあのざまだよ。さらにハズレ1位も外して。おぉ…もぅ…。


1位高橋大樹(龍谷大平安)
秋の全日本選抜で木製バットを苦にせず活躍したのが評価に繋がったか。外野手指名だがなぜか春先には捕手の練習もしていて、まさか中東2世…?


2位鈴木誠也(二松学舎大付)
確か投手だったはずなのに内野手指名。どこを守らせるの?


3位上本崇司(明治大)
はい来ましたー広島枠ー(棒)
兄を取り逃がしたからって無理に獲る必要はないと思うの。永川弟も解雇されたし。
安部・菊地に東出、木村昇松本高みたいな俊足単打マシーンはいいって。


4位下水流昴(HONDA)
名前を見た瞬間「え…?」と思ったが、しもずるって読むみたい。
経歴を見たら割と思い出した。横浜がセンバツ優勝したときの4番を打ってた人。迎はせっかく出てきたのに首が涼しいな、おい。


5位美間優槻(鳴門渦潮)
待て。夏の徳島予選でノーノー達成した投手を内野手で獲ってるぞ。しかも夏からサードを練習してるって。
堂林はどうするのー?


育成1位辻空(岐阜城北)
ようやく投手。でも右腕。
ねー要るのは左の先発じゃなかったのー?JFEの中元は飛ばしー?
あ、名前はそのまま「つじ・そら」だそうです。昔の僧侶にいそう。


育成2位森下宗(愛工大)
外野手3人も獲って何がしたいの?
一応、ベストナインに輝いたことがあるみたいだけどそのレベルの人間が集まる場所がプロなんですが。


総括
今年のカープはドラフトが無かった。


来年の目標は5位を死守>胴長熊猫

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク