パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

今日のボックス(スワンS編)

実用優先


誕生日を祝うとか言う年齢でもなくなったのですがせっかく一年に一回のことだからプレゼント的なものを何か買おうじゃないかと考えて布団。
冬に向けて布団。


スワンS
◎オリービン
休み明けで古馬と初対戦になった前走は外枠からでも先行して最後まで抜かせなかった。やけに人気がないがカレンブラックヒルと1秒以内の競馬を続けた力を考えたら見慣れたメンバーより新味があると思うがどうか。
○テイエムオオタカ
だいぶ京都の芝も傷んできたがそれでもまだ内が残る展開が散見される。外回りコースならまたゆったりと逃げられそうだし人気馬が後ろでチンタラしたらそのままも。
▲エイシンアポロン
GIをたまたま勝った馬にありがちな馬車馬のように使っていたのをのびのびローテにしたら緩んで弱くなる典型。
ただマイラーズCは特殊馬場、安田記念は低レベルけたぐりレースで毎日王冠は休み明けと敗因はあるのでキチッと叩かれた今回は注目。
△サンカルロ
スプリンターズSもこの馬なりに頑張っているが展開の助けがないと馬券に絡めない弱さがある。今回もテイエムオオタカとの兼ね合いになりそうで、どの時点で前を潰しに行くか。


菊花賞までの成績
【12/113 +462670円】


中綿がはみ出たんだよね>胴長熊猫
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク