パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

今日のボックス(東スポ杯2歳S編)

ひょー


全国的に荒れた天気になっているみたいで木曜辺りから雨が降ったり快晴になったりと面倒臭い空模様だなぁと思っていたらヘルメットを叩く音が何だか大きくなってきて。
雹!?


東スポ杯2歳S
◎コディーノ
札幌2歳Sでは血統が先行した人気の分も考慮して半信半疑でしたが思った以上に強い勝ち方。後ろからスローでピュッではなく前に付けて早め先頭という味なレースぶりは完成度の高さが窺える。
今回はCコース替わりの1週目なので内枠も有利に運びそうなので横山典が「将来を見据えて」とか言ってふざけた競馬をしなければ。
○インプロヴァイズ
新馬戦はサトノノブレスに水を空けられましたが休み明けの未勝利でしっかり勝ち上がり。2戦とも脚の使いどころがわかりやすい、いわゆる乗りやすい馬だろうからムーアが初騎乗でも力を引き出してくれるのでは。
▲マイネルホウオウ
スズカフェニックス産駒だけど1800で勝ち上がり。現役時代の結果より割と血統の字面で考えたほうが無難かも。
新潟1600になったきんもくせい特別で上がり32秒9という破格の末脚は魅力的。勝負になる展開頼みなので肩の力を抜いて後ろから。
△サトノノブレス
1800になったので例年以上に好メンバーが揃ったいちょうSで2着。勝負所でブレーキをかける形になったのが痛かったが巻き返して追い上げていて地力はありそうだ。
内田博がレッドレイヴンを選んだが乗り替わりが岩田なら問題ないか。まったく豪華ね。


エリザベス女王杯までの成績
【12/126 +431470円】


少し痛いぞ!>胴長熊猫
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク