パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (Twitter始めました 14000HIT)

今日のボックス(京阪杯編)

意外に弱る


せっかくの三連休だし何かいつもと違うことでもしようかしらなんて考えていたものの、お外は雨だしお金もないし息をするのも面倒なので福山競馬。
廃止の足音が迫っているので少しでも。


京阪杯
◎エーシンヴァーゴウ
今年に入ってからは先行してもパンチに欠ける走りが目立ちますが、今回は鞍上に福永を迎えて久々に勝負気配。もともと京都1200は下級条件で何度も勝っている舞台だし前に行きたい馬も揃ったので今度こそ。
○サドンストーム
休み明けから人気以上の走りを見せていて3歳勢のレベルの高さを測る物差しになりつつある。ここ2走も続けて33秒台前半の上がりでまとめられるので内からスルスルと抜けてきたら。
▲オリービン
堅実に走ってはいるものの重賞になるともう一歩足りないのはダイワメジャー産駒の特徴になりそう。
スワンSの再戦となったメンバー構成でOP勝ちをしたときのような脚を使えるかが鍵ですが、武豊が先週のGI勝ちでノリノリになってたら怖い。
△マコトナワラタナ
後方からの追い込み一手でOPクラスともなるとなかなか思うような状態にならないのは仕方ないところ。今回も逃げ馬は多いが馬場状態がどちらに味方するかで出番の有無を決定しそう。
酒井から佐藤哲だから少しはアドリブの効いた騎乗をしてくれそうだが。


マイルCSまでの成績
【12/129 +424270円】


宝くじ当てて寄付するか>胴長熊猫
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク