パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

今日のボックス(ジャパンカップ編)

やったぜ


サンフレッチェ優勝~。
とか言ってどんな選手がいるのか全然知らない(佐藤寿くらいなら…)から中継を見ててもまるで盛り上がらなかった。選手の移籍が活発なのは別に悪くはないだろうけど今の日本代表を見てもチームが海外ばかりで誰が何者なのか。
サッカーに興味がない人間にも分かるほうがいいから国内組ももっと選んでほしいなぁ。


ジャパンカップ
◎ルーラーシップ
外国馬はどいつもこいつも天皇賞春に行けば良いのにと思わせるメンバーで、JCダートみたいにいないよりマシと思うかいないほうがマシと思うか。
海外GIを勝って帰ってきてから天皇賞秋をチョイ負けした父ミスプロ系でと考えるとアドマイヤムーンを思い出す。
○フェノーメノ
ヴィルシーナが渾身のネタ着順をブチかましたが、この馬もGIでは2着続き。陣営としては何とか一つ獲らせてあげたいだろうけどメンバーはこれまで以上に強化されたのでまた2着なら誉めてあげたい。
▲オルフェーヴル
本当は無印の予定だったけどとりあえず日本の総大将。試練の大外枠はハッキリ言って東京2400では厳しすぎるうえに池添は勝てないとまた降ろされるプレッシャー。これでエイシンフラッシュに勝たれたらGIで日本人が乗れなくなる日も来るな。
△ダークシャドウ
言ってるそばからデムーロじゃねぇか。
でも福永からデムーロだと長距離GIなら3ランクは能力が跳ね上がるから穴馬が本命クラスになってもおかしくない。


京阪杯までの成績
【12/130 +421870円】


WBC代表もそうだが>胴長熊猫

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク