パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

今日のボックス(朝日CC編)

ラストスパート


今年から明確にブログ予想の成績を付けるようになっていよいよあと3週ですが何とかプラス計上で終われそう。
ただ数にするとおよそ一ケ月に一本のペースで、多いか少ないかで言えばやっぱり少ない。素人の三連単予想だからあまり高望みをするのはアレかもしれないがどうにか一つでも増やして締めたいココロ。


朝日CC
◎リルダヴァル
血統的な面から言えばモタモタした感はあったがこの休み明けからはようやくOPでも戦えるようになった。重賞も何度か惜しいレースがあったようにいつ勝ってもおかしくないところまで来ていると思うのでもう一押し。
○アドマイヤタイシ
良くも悪くもシングスピール産駒らしい力強さと詰めの甘さを兼ね備えた馬。
福島記念も条件戦とは違うペースで置いていかれそうになりながら巻き返したようにスタミナ比べになれば頑張るのでペース慣れすれば。
▲デルフォイ
超長期休養明けでいきなり勝利したあとに重賞だった前走はさすがに厳しかったが最後まで競馬になっていたし着順ほど悪くはなかった。
今回は前走ほど出入りの激しい競馬になるとは思えないしスマートな展開になれば。
△ネオヴァンドーム
関西馬ながら阪神では2回しか走ったことのない珍しいタイプ。京都は勝ち鞍もあるが2着も多いし実は坂のあるコースの方が向いていたとかないかね?


JCダートまでの成績
【12/134 +412270円】


的中率1割に乗せたい>胴長熊猫

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク