パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (Twitter始めました 14000HIT)

今日のボックス(愛知杯編)

棒茄子


今年はかなり成績が悪くてひょっとしたら出ないのではないかと騒がれていたボーナス。
組合に10日には回答が来ると言われていたが来ず、ようやく昨日になって送られてきたFAXには僕がこの会社に入ってから一番良い金額。
この5年でも一番。


一同「………」


あぁ、少ないと文句が出るし多いと後ろめたい!


愛知杯
◎アイスフォーリス
オークス3着から見せ場がないが紫苑Sが出遅れ、秋華賞は相手が悪くターコイズSは中山1600開幕週で大外枠と敗因はわかっている。
今回は枠の有利不利が少ない中京2000に替わるし人気のないほうが大野も乗りやすそう。
○マイネオーチャード
まだ準オープンの身ながらエ女王杯では4着に健闘。条件戦でもなかなか大崩れしない本当のステイゴールドっぽい馬。
変に緩いペースの牝馬限定戦よりは緩急の厳しい混合戦向きだと思うが安定した末脚は一考。
▲ピクシープリンセス
前走はアッと驚くデムーロ・マジック炸裂であわやの3着。リベルタスを差し切った脚はフロックではなかった。
メンバーは変わらないが今度は受けて立つ番なのと、鞍上が秋山に替わって同じような競馬ができるか。
△アカンサス
中山でも東京でも好走したのは1800が多くて1ハロン延長が課題になりますが、牝馬相手ならすでに重賞も経験して力だけなら上位なのであとは前からか後ろからか。


阪神JFまでの成績
【12/137 +405070円】


素直に喜べない面々>胴長熊猫

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク