パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

今日のボックス(朝日杯FS編)

選挙ですよ


昔から生徒会役員選挙とかは割と楽しみにしているほうで、誰が当選したかと言うよりも自分が投票した奴がどうなるかを見るほうが楽しみというひねくれた見方をしてます。
それというのも僕が入れた奴はことごとく落ちることが多くて、選挙権を得てからというもの僕が投票した比例区の政党が政権を取れないジンクスが続いているのが面白い。え?今回は?………。


朝日杯FS
◎コディーノ
あれよあれよの活躍で一気に主役にまで上り詰めてきて、改めてキングカメハメハ×サンデーサイレンスの相性の良さを再認識。母親はクラシックに乗れそうで乗り切れなかっただけに期待は大きい。
大外から追い込み一手の食わせものタイプではないだけに出遅れなければ普通に勝ち負け。
○フラムドグロワール
藤沢和厩舎は皐月賞を軽視する割に朝日杯には積極的で何が違うねん。
芙蓉Sで負けたサンブルエミューズがもう一つだったので不安は残るが新馬戦で倒したモグモグパクパクは2勝を挙げたしレースレベルは低くないと思うが。
▲ネオウィズダム
POGりんで2年連続最終候補に残る母ゴレラ。どうせ誰かに取られるだろうからと2年連続最終候補止まりの母ゴレラ。
萩Sがちょっとガッカリな内容だったが、からまつ賞では問題なくてゆったりした競馬が合わないか?中山1600ならペースも上がるだろうしうまく折り合えば。
△ゴットフリート
中山で先行してしぶとく、新潟で中団からキレキレの鬼脚。ホントにローエングリンの仔か?
何せ経験の浅い馬ばかりのGIなので騎手の力がある程度、能力をカバーできるのではないか。


愛知杯までの成績
【12/138 +402670円】


そう、その政党です>胴長熊猫

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク