パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (Twitter始めました 14000HIT)

今日のボックス(全日本2歳優駿編)

そう、あのお方


大物政治家キラーの胴長熊猫です。
まぁ落ちないでしょーなんて言いながら入れたらアレだもんね。速報を見ながら笑っちゃったよ。
選挙をやるたびに戦後最低投票率を更新する一方で外国人が替え玉投票で捕まってたり、どっちが真面目に生活を託してるんだかなぁ。まぁあの国から稼ぎに来た人たちのほうが日本に慣れたら帰りたくなくなるらしいから必死やね。


全日本2歳優駿
◎アルムダプタ
前走は人気薄ながら好位から抜け出す正攻法で圧倒。新馬戦で距離を克服していたし単純に不当人気だったのだろう。
ただ、この秋の記事でも何度か書いたけど、スペシャルウィークは人気で不可解な敗戦がたびたびあるので注意は必要。
○アウトジェネラル
北海道2歳優駿は1番人気ということもあったが大事に乗りすぎた感じ。ティンバーカントリーの系統だし強気に出していく競馬のほうが合ってそう。
メンバーがさらに強化されて前進しなければならないが南関東のエース戸崎なら何とかしてくれないか。
▲アップトゥデイト
兵庫ジュニアグランプリは後ろからになってしまい、よく追い上げたが先に抜け出した勝ち馬を捕らえるまでにはならなかった。
今回は真ん中に入って前に行きたい馬が少ないので、また脚比べになりそうだが追ってバテないスタミナはありそうなので前走の分までブチ抜けるか。
△ドコフクカゼ
前走は差し・追い込み勢が上位を占める中、自分からハイペースに持ち込んで後続を完封。見た目以上に強い勝ち方だった。
引き続き鞍上に竹之下を配したので知らない人には地味に映るが、人気どころが後ろにいる間にサッと逃げたら面白い。


朝日杯FSまでの成績
【12/139 +400270円】


職場のあの国出身社員さんも言ってた>胴長熊猫

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク