パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

今日のボックス(阪神C編)

蛇足


世の中にはイブと後夜祭があるから別に有馬記念の後に開催を入れたって悪くはないけど、何て言うか日本ではあまり根付かない習慣というか祭りの本番にすべてを出し切る気質というか今一つ乗り気になれないけど来るウインズ。


阪神C
◎ファイナルフォーム
マイルCSは道中でピンボール状態になってしまいうまく追い出せなかったのがすべて。実力はまだ見限れない。
ただディープインパクト産駒をどこでも買ってたら切り時を見極められなくなるからどこかでセーブしたいのだがなぁ。
○オリービン
ここ2戦は馬券に絡めていませんが、もともと阪神>京都タイプで勝ち上がりも阪神だった。ダイワメジャーも1400は得意の部類に入りそうな成績なので後はどうしても気になってしまう武豊。
▲スプリングサンダー
昨冬にOP入りしてから散々、色々な条件を使われましたが一番の得意コースは阪神1400。ようやく最適なレースに出られたし人気も最低クラスなので直線まで死んだ振りで。
△アドマイヤセプター
やっぱり1番人気かぁ。
エンジンが掛かりだしたら一気に強くなる系統だけに、ここ数戦のレースぶりを考えたら最右翼なんだけどなぜか勝つイメージが湧かない。掲示板は外さないけど…みたいなイメージ。


有馬記念までの成績
【12/143 +392470円】


昼からは名古屋グランプリ>胴長熊猫

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク