パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (Twitter始めました 14000HIT)

今日のボックス(東京大賞典編)

さぁ、ラスト予想


長いようであっという間だった今年のボックス予想もいよいよ最終週。最後はバシッと決めて気持ち良く金杯を迎えたいのでホント頑張りたい。
ちょっと後半戦の尻すぼみ具合がひどすぎてだいぶ凹んでます。


東京大賞典
◎ローマンレジェンド
誰でも乗せればいいわけじゃないというのはJCダートでみんなわかったはず。ダートGIに勝ち鞍の無い欧州騎手を乗せるのがそもそもの間違い。
今回は手が戻って鞍上強化。消極的だった前走を考えたらむしろよく走ったと思えるし、今度こそ。
○ワンダーアキュート
JBCクラシックでGIを勝てたが今思えば相手が軽すぎた。それを思えば前走は健闘した部類。
常に自分の力を出すタイプなので大崩れは考えにくいが、再び突き抜けるなら工夫は必要。
▲エスポワールシチー
誰でも乗せれば(ry
とはいえ松岡なら全幅の信頼が置けるか?と言えば嘘になる。ただ、南部杯の競馬を見れば馬の力が落ちたとは言い難く、普通に乗ればまだまだ勝ち負けできるはず。
△フリオーソ
もう全盛期の力はない。状態も順調ではないのは十分承知。
だが、彼を完全に終わったトランセンドと古馬相手に頭打ちのハタノヴァンクールにマイラーのナムラタイタンと天秤に掛けたら今まで戦ってきた相手に失礼。何とか最後に輝きを見せてほしい。


阪神Cまでの成績
【12/144 +390070円】


終わり良ければ全てよし!>胴長熊猫
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク