パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

今日のボックス(フェアリーS編)

欲しいのは機能


普段から着るものはオカン任せで服を選ぶなどというファッショナボーな考えはビタイチ持ち合わせてないのですが、最近また寒くなってきたので「ここは一つヌクヌクなアイテムでも買ってやるぜ!」なんて軽い気持ちで店に入ったもののあまりのアウェー感に苛まれたのですぐさま退店。
庶民の味方、しまむら入店。


フェアリーS
◎サンブルエミューズ
阪神JFは思った以上に伸びなくて残念。関西遠征に戸惑ったか周りが広いコースで走りやすかったか。
仕切り直しの一戦になるが岩田に戻って芙蓉Sの再現になるか。
○スズノネイロ
スズノマーチとかの馬主さんかな?と思ったら違った。
東京→中京で連勝してきたがこちらへ。正直、クイーンCが適鞍では…?
まぁ、こちらに出すからには何か考えがあってのことだろうし、この後はファルコンSだろうからそこまでは追い掛けたい。
▲クラウンロゼ
例年以上に勝ち上がったばかりの馬が多くてレベルの高低が測りにくい。その中だと地味ながら中山が得意のロサード×ヒシアケボノであるこの馬が人気もないし面白い。
△エクスパーシヴ
牝馬にしては珍しく、キャリアを重ねるごとに着順を上げてきて前走でようやく馬券圏内。見た目ほど大敗したレースがないのもシンボリクリスエス産駒らしく、格負けしない部分が出ればコッソリ飛び込んでくる可能性も。


シンザン記念までの成績
【0/3 ‐7200円】


このニット帽、しまむらで買ったんだ>胴長熊猫
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク