パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

今日のボックス(京成杯編)

何が大人か


成人の日ということで各地の会場では恒例の暴動に近い大騒ぎが行われているでしょう。まぁ、ここで説教じみたものを書く気はないけどあの国と大差ない民度だと思われない程度に弾けてください。
ちなみに僕は友達が少ないから同窓会みたいなのには出ずウインズ広島に直行。記念品も邪魔だったからポイした。


京成杯
◎フラムドグロワール
朝日杯FSは勝負どころから仕掛けていこうとしていたが伸びなかった。条件としてはベストだと思ったが距離なのか実力なのか。
1番人気だが結果次第で路線が決定するし果たしてどちらに振れるか。
○アクションスター
前走は超スローで上がりもみんな同じようになって位置取りのまま順位も決まった。今回は馬場状態を見ても行った行ったで決まりそうな気配はないし逃げたい馬も揃ったので展開が向けば。
▲フェイムゲーム
デビュー戦は後方からになってしまい競馬にならなかったが未勝利2つで体勢は立て直せた。兄は中山が大得意だったバランスオブゲームだし格上げ挑戦でも適性の違いが出れば。
△マイネルマエストロ
エリカ賞はかなり骨っぽいメンバーが揃っていたが逃げて完封。開幕週の馬場とはいえ早めに捕まえに来た馬がタレるなか最後まで踏ん張った。
同型がいてどちらがハナを主張するか見物だが、スローの上がり勝負は分が悪そうな血統だし後ろがなし崩しに脚を使わされるペースに持ち込めたら。


日経新春杯までの成績
【0/5 ‐12000円】


袴で来る奴は大概アレ>胴長熊猫
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク