パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (Twitter始めました 14000HIT)

今日のボックス(ダイヤモンドS編)

バレンタイン余波


学校や職場で義理チョコをもらうたびに「お返しは体で…」とか言いながらパンツを脱ごうとして女の子からその都度ドン引きされる人生を送ってきたのですが、昨年入社してきた高卒の女子社員も一年間オッサン社員の下ネタに晒された結果ちょっとのことでは動じなくなり「ほら、胴長さぁん早く見せてくださいよぉ」などと背後からベルトを外されそうになるので僕は性の低年齢化を憂いだのです。


ダイヤモンドS
◎ノーステア
去勢されるだけの気性だけに勝ちみに遅くなるのは仕方ない。
1600万を勝ち上がったばかりだが、その条件戦でオーシャンブルー・フェデラリスト・トランスワープら骨っぽい相手と互角にやりあえているわけだからGⅢなら通用してもいい。
○アドマイヤラクティ
追い込みの脚は上のクラスでもやれるメドが立ったのはわかるが今一歩届かない辺りがハーツクライらしさか。
現状は相手よりも早めに動いて後ろからドカンとやれるか。最近、不調のウチパクだけに不安な部分も多いが…。
▲メイショウカドマツ
逃げて穴を開けた馬が多くてどれがハナを主張するのか分かりにくい。ただ、鞍上で区別すると武豊は間違いなく遮二無二に逃げる馬たちを見ながら進めるだろうからいやらしい騎乗で早め抜けだしなら。
△フォゲッタブル
もう許してやれよ…。
まぁ南関東とかに移籍して醜態を晒しながら引退するよりはマシか。
最後に勝ったレースがここで、あの時はまさか最後の重賞勝ちになるなんて思わなかった。一度だけGIを意識した脚を見せてくれれば。


京都記念までの成績
【1/17 ‐40250円】


YESセクハラ!NOタッチ!>胴長熊猫

コメント

それなんてエロマンガですか
【2013/02/16 12:26】 URL | カワタカ #0iyVDi8M[ 編集]
カワタカさん
人生 ~ヤンキー女と非モテブサ男~ ってやつですよ。
人によってはタイトルがえらく変わるみたいで、僕のはバッドエンド確定みたいです。
【2013/02/16 15:11】 URL | 胴長熊猫 #CkdVqA2Q[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク