パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (Twitter始めました 14000HIT)

今日のボックス(弥生賞編)


サプライズ、福山競馬


2回くらい聞き直した。
馬券は外した。現地に行けば良かった。
今は反芻している。


弥生賞
◎コディーノ
チューリップ賞があんなだったので何があるか分からないが、スムーズさを欠いた朝日杯FSで盛り返して2着まで踏ん張っていたし距離の融通は効きそう。
札幌2歳Sを勝てるわけだから小回り適性も問題なさそうだが。
○エピファネイア
福永のうっかりでビュイックに乗り替わったのが心配。
ここまでは周囲の期待通りに走っているが、やっぱりシンボリクリスエスだけにどこかで盛大なポカをやらかすような気がしてならない。
▲ヘミングウェイ
前に行った馬が有利だったシンザン記念で唯一、差してきて好走。3・4着馬がきさらぎ賞とアーリントンCですぐに巻き返したようにレースレベルも低くはなかった。
デビューから2着がやたら多いが毎年いる最強の1勝馬の称号をめざして頑張ってほしい。
△マイネルクロップ
ダートの500万を勝って芝重賞だが若駒Sでは馬体重を大きく減らしながら番手の競馬でリヤンドファミユとコンマ2秒差。芝の新馬戦も4着だったが掲示板に載った馬はすべて勝ち上がるレベルだったし父クロフネでも展開一つで権利まで。


オーシャンSまでの成績
【1/25 ‐59450円】


ニヤニヤが止まらない実況放送>胴長熊猫
スポンサーサイト

コメント

馬券購入ありがとうございました。

いまさらながら、もっと広くお知らせすべきであったなあと後悔しきり。

とはいえ、ニヤニヤしていただけたのであればやった甲斐がありました。

……とひとしきりコメントを書いてもう一度画像見たらレース名が全部入ってる!福山では字数オーバーで「賞」の字削ったのに!
【2013/03/03 23:13】 URL | カワタカ #0iyVDi8M[ 編集]
カワタカさん
昼飯ついでに馬券を買おうと行ったらビックリ。
最初、場内アナウンスにレース名の読みあげが邪魔されて聞こえなかったので気付かなかった。ファッキュー新聞売場のオバハン。
TV画面だとロゴがGIレースみたいな演出で出てきてて格好良かったですよ。
【2013/03/04 20:31】 URL | 胴長熊猫 #CkdVqA2Q[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク