パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

今日のボックス(福島牝馬S編)

超寝坊


僕は一年に数回、シャレにならないレベルの寝坊による遅刻(社会人としてどうだ…)をかますのですが、疲れているとか前の晩に夜更かししていたからじゃなくて何の前触れもなく14時間睡眠とかが発動して昼前に起きては半日有給を切ったりするのです。


福島牝馬S
◎オールザットジャズ
昨年はここからGI戦線に名乗りを上げたが結局、牝馬限定のGⅢでしか好走できず。タニノギムレットだからムラっぽいとは思っていたがその通り。
一年経って再びだがひょっとしたら小回り1800以外は走らない馬なんじゃないか…という気がするのでクイーンSまで寝かせるのもアリかな。
○サンシャイン
中山牝馬Sはうまく流れに乗れたように見えたが直線では弾けず。マイナス12キロが響いたのかも。
今回も馬体重が遠征でどれだけ戻せるかがカギになりそうだが福島マイスターの中館騎手が保たせてくれたら。
▲オメガハートランド
クラシック路線では完全に打ちのめされたがOPクラスでは善戦を重ねていて力がないわけではない。GIを除けば好走は暖かい時期に集まっているので春先から夏までが稼ぎどきになるかも。
ウチパクでもコーセーでも怪しいが、さて。
△アロマティコ
関門橋Sは小倉とは思えないような末脚を爆発させて差し切り。秋華賞3着は伊達ではなかった。
てっきりオールザットジャズが一番人気だと思ってたのにこっちだったのでひとまず印の上では評価を下げた。佐藤哲ー!早く戻ってきてくれー!


皐月賞までの成績
【1/46 ‐112250円】


今日が休みで良かった…>胴長熊猫

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク