パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

今日のボックス(かしわ記念編)

GW最終日


土日を競馬にする予定はあったが、そういえば月曜日も地方競馬はやっている上にGIじゃーん!イェーア!
しかし昨日のNHKマイルCを見てたら馬鹿みたいにスミヨンやウィリアムズに乗せてないで、自分の馬で騎手を育てたいと思う馬主はいないのかね?サンデーR、テメーだよテメー。


かしわ記念
◎エスポワールシチー
中央場所では厳しいかと思っていたが何のことはなく粘り通してフェブラリーS2着。稼ぐなぁ。
今回は1枠なので当然、出していくだろうしライバルが競りかけて来ず目標にしながら仕掛けてくるだろうからスローに持ち込めたら再度圏内。
○ホッコータルマエ
相手が休み明けのニホンピロアワーズだったとはいえサッと抜け出して完封。やっぱり力を付けてる。
今後もこの路線で嫌というほど顔を合わせることになるだろうから力関係を計っておきたい。
▲ローマンレジェンド
東京大賞典はJCダートの鬱憤を晴らすレースぶり。直線での追い方は並々ならぬ気迫を感じた。
フェブラリーSやドバイは回避してここからだがマイルの距離が気になるのと、不可解なポカをやらかす血統は今後も注意。
△テスタマッタ
気分が乗ればGIでもブッコ抜く実力はあるのだが乗らないと道中から手応えが怪しくなりズルズル下がる困ったちゃん。ここ2走の脚は衰えを感じさせていないので追走が少しでも楽になれば上位争いに食い込んできても。


NHKマイルCまでの成績
【1/54 ‐131450円】


後藤といい苦労人の快挙はいいね>胴長熊猫

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク