パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

今日のボックス(京王杯SC編)

絶賛体調不良


真夏日だったり朝晩は寒かったり雨降ったり蒸したりですっかりマイヘッドがバーストしてしまい煙が出そう。
最近は調子よかったから余裕コイてたが、油断はできねぇ。


京王杯SC
◎サダムパテック
マイルCSのあとに香港遠征したのはさすがに勘違いしすぎと思ったが、6着で小差だったのでちょっとビックリ。
それ以来になるが最近は休み明けばかりだし1400みたいな特殊距離はリピーターが走りやすいので今年も警戒。
○ガルボ
GIを除けば距離や競馬場を問わず先行して粘りこむ自分のスタイルを確立していてズルズル後退をしなくなった。年齢を考慮しても叩き合いに強いのは馬の精神力の高さ。
ただ勝ち目に遅いので逃げ馬を見ながら競馬ができても後ろからくる馬に交わされるのは仕方ない。
▲トライアンフマーチ
血統的にもっと早くから活躍を期待されていたがマイル路線で活路を見出だしたあたり母の血が強く出たのか。
今のところ広いコースでのびのび走るのが合っているので久々になるがむしろ陣営が東京開催を待っていたと考えるべき。
△トウケイヘイロー
どちらかというと左回りのコースを得意にしていたので前走は頭まで突き抜けてきて驚いた。サンデー×シーキングザゴールドにミルジョージとノーザンテーストなんてダビスタファンがやりがちな配合だが、ダートよりも芝で走るんだねぇ。


かしわ記念までの成績
【2/55 ‐133200円】


緑色の救急車はコリゴリナリよ>胴長熊猫
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク