パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (Twitter始めました 14000HIT)

今日のボックス(優駿牝馬編)

たらみ


寒い時期は朝ご飯に5食パック袋麺を買ってきて月~金ちょうどで便利!としてきたが、だいぶ暖かくなってきたし冷たいのがいいなぁってことでゼリー。
これならデカイから割と食いがいがあるし寒天だから意外に腹持ちがよく果物もゴロゴロ入ってるからいいんじゃね?と貪り食ってます。


優駿牝馬
◎アユサン
桜花賞は直前にデムーロ弟が乗らないといけなくなるアクシデントがあったが強烈な叩き合いを制して戴冠。丸山も相当に悔しかったはず。
正直、あれで奪われたと思ったが、再びチャンスを与えた陣営の期待に応えてほしい。
○デニムアンドルビー
未勝利を勝ち上がったばかりの前走は1番人気で「それはちょっと…」と思ったら楽勝。みなさん馬券がお上手で。
後方からの追い込み一辺倒になりがちな牝馬長距離路線でフローラSと同じ競馬をしたらアッサリも。
▲エバーブロッサム
2走連続でいい脚を使いながら勝ち馬に勝利を攫われてツキのないところを見せた。
ディープインパクト×デインヒルなら時計勝負は望むところだろうし適度に腹を括った直線追い込みがハマれば。
△ローブティサージュ
2歳女王もここ2走ですっかり人気を落としたがチューリップ賞が特殊な条件だったと考えれば桜花賞5着は復調の兆しと見て取れる。
鞍上が秋山から岩田にスイッチしたので乗り替わりでも折り合えれば。


平安Sまでの成績
【2/58 ‐140400円】


ライチがお好き>胴長熊猫

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク