パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (Twitter始めました 14000HIT)

今日のボックス(鳴尾記念編)

月初恒例棚卸し


胴長(機械のメンテナンス中)
H田「胴長~ちょっとこっち手伝ってくれね?」
胴長「えー…」
S藤「じゃあ俺が代わりにやっとくわ」
胴長「そうですか。それじゃよろしく」


~数分後~


胴長「あれ~S藤さんは~?」
おびただしい血痕
H田「これは…?」
胴長「まさか…?」
手洗い場で傷を洗う人影
S藤「へっ、ハードラックとダンスっちまったぜ」


鳴尾記念
◎パッションダンス
前走で見限ったら頭まで突き抜けやがってこいつとは相性が悪い。ウィリアムズに乗り替わりだが昨冬にこの条件で騎乗経験があるしあまり不利にはならないだろう。
問題は1着か4着以下かという成績なので軸にしづらいところ。
○ダノンバラード
この馬なりに走ってはいるが当初の期待値から言えば今週は安田記念に出ていなければならない。関西馬にしては珍しく阪神コースは2歳以来なのでどうかだが先行タイプが揃ったし久しぶりに後ろからカマシても面白い。
▲トランスワープ
日経賞は休み明けに走った反動かマイナス12キロでいいところなくズルズル後退。仕切り直しの一戦になるがこの後の北海道シリーズで狙いたいようなファルブラヴ産駒だから阪神は得意かもしれないしみたいな。
△ロードオブザリング
重賞クラスに上がってからは物足りない成績が続いていますが前走でようやくOPでもやれる力が付いてきた感じ。京都で勝ち上がったせいか阪神はあまり経験がないが準OP勝ちはこのコースだし一発があっても。


東京優駿までの成績
【2/62 ‐150000円】


救急車!>胴長熊猫

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク