パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

今日のボックス(東京ジャンプS編)

雨です


お嬢「あっめあっめ降れ降れ母さんが」
胴長「ん?」
お嬢「あっめあっめ降れ降れ母さんが」
胴長「あぁ…。ブラザーでお迎え嬉しいな」
お嬢「何それ」
胴長「ミシン業界なら爆笑なのになぁ」
お嬢「どういう意味?」
胴長「今の子はジャノメと言われてもわかんないんだなぁ」
お嬢「?」


東京ジャンプS
◎タマモユニヴァース
障害入りしてから順調に来ていたが落馬で1年4ヶ月の長期休養。
休み明けは馬体重大幅増で最内枠から後方に置かれながらしっかり走って3着。あれだけ走れればダメージは完全に拭えたと思うし外枠なら楽に出られるのでスムーズなら。
○メイショウヨウドウ
前走は逃げた勝ち馬を見ながら2・3着馬と一緒になだれ込んだが最後に振り切られて4着。人気を裏切る形になったが重賞初挑戦にしては悪くなかった。
上のクラスでは何かもう一つ力を付けないと厳しい感じだがきっかけを掴むレースになってくれれば。
▲スナークスペイン
すごい昔に獲らせてもらった記憶があるな…と調べたら3歳時のゆきやなぎ賞。ハートビートソングが勝ち馬。
それから地方に飛ばされたり再転入したりしながら障害の重賞に出てくるとはなぁ。勝つか負けるか極端なので来る番なら。
△ハクサン
中山GJは果敢に先行して見せ場は作ったがマクリ組の強襲で後退。着順は7着だがむしろ健闘したと言っていい。
仕切り直しの一戦になるがここも前に行くのは同じだろうしハイペースで飛ばしたい馬が見当たらないのでスローに落とせたら。


ユニコーンSまでの成績
【2/68 ‐164400円】


シンガーとかさぁ>胴長熊猫

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク