パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

今日のボックス(宝塚記念編)

よし3着


最下位からの巻き返しを計った今シーズンのPOGりんだったが初出走になったサリレモンドが3着でまずはポイントを獲得。
ただ彼は地方交流重賞を目指してほしかったので勝ち馬との二の足の差はちょっと開きがあるし、1000m戦で終いバタバタでは勝ち上がりに苦労しそう。と言うかローゼクヴァルツが東京開催でデビューと聞いていたのに出て来なかったな…。


宝塚記念
◎ゴールドシップ
正直、フェノーメノを本命にしたかったが「天皇賞春が初GIだった馬にロクな奴はいない」を声高に提唱しているので心を鬼にして無印。
前走は高速馬場と不利がすべて。捌いてきていたら2着はあった。京都よりは阪神のほうが合いそうだし少頭数なら安全策でも間に合うはず。
○ジェンティルドンナ
ジャパンCと言い安田記念と言い岩田の降着スレスレGI専用騎乗は馬券を買う側からすると憎いね。もう。
ドバイシーマCは通ったところの差が出ただけでそれこそ位置取り次第で勝てたレース。スイープトウショウやブエナビスタ、古くはエアグルーヴなど牡馬相手に勝ち負けできるなら普通に通用してもいい。
▲トーセンラー
もうさ、▲なんて打ってるけど3着争いだと思うんだ。
京都でばかり結果が出ているがそもそも阪神であんまり走ってないし最近ノリノリの武豊なら案外。
△ダノンバラード
人気馬だらけの予想大会ポロリが多いよこのブログ!前半戦2つ獲ってるけど2つともトリガミだし!
荒れろ少しは、当たれたまには!


東京ジャンプSまでの成績
【2/69 ‐166800円】


贅沢は言うまいか>胴長熊猫

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク