パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

今日のボックス(小倉サマーJ編)

某看護婦


ボウナース。
最近、売り上げが伸びてるとか言われる割には収支が赤で、厳しい数字になりそうと言われた割には昨年より多くなった夏のボーナス。大丈夫かここの経理。


小倉サマーJ
◎オースミムーン
随分と手薄なメンバーになってしまったが、他にガリガリ飛ばしていきたい馬が見当たらないうえ休み明けや未勝利を勝ち上がったばかりの馬ばかりなので押し出されるように先行しても開幕週の芝も相まって逃げ切れそう。
○コウエイキング
昨年の小倉開催で連勝して注目されたが中止のあと平地に戻って頭打ち。ここ2戦もいい頃の調子には程遠い内容。
それでも相手はかなり楽になったので得意の舞台で復活できれば。
▲ドングラシアス
この年になって長期休養が増えてきてなかなか思うように使えていないが実績で言えば最上位。一叩きでどれだけ変われたかだが、まともに走れるなら怖い存在。
△ジークジオン
これ絶対に名前で売れてるだろ…。ていうか良いのかね?意味合い的にはハイルヒトラーに近いものがある言葉だと思うのだが。
勝ち上がったばかりでいきなり重賞は厳しいだろうが熊沢なら何とかしてくれるのでは。


中京記念までの成績
【4/79 ‐163530円】


貰えるものは貰う>胴長熊猫

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク