パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (Twitter始めました 14000HIT)

今日のボックス(新潟ジャンプS編)

脳内CD再び


過去に散髪中ずっと林檎殺人事件を流されて頭から離すのに難儀した床屋に行ってみたら、今度はきゃりーぱみゅぱみゅのにんじゃりばんばんを延々と流されてもう消えない。
悔しいから替え歌を作ったがどこで歌っても恥ずかしい替え歌なので頃合いを見て忘れ去りたい。


新潟ジャンプS
◎アサティスボーイ
平地時代は2着が多いタイプだったが障害は2戦目で勝ち上がり、しばらく平地に戻ってから再び障害で連続連対。現状では平地の脚なら上位という感じ。
今どきアサティスなんて素敵やん?
○ルールプロスパー
父親譲りの詰めの甘さと走り時のわからなさは受け継ぎすぎ。GIに手が届きそうで届かずに終わらないよう頑張れ。
あまり障害らしいコースよりも平地の脚比べができるようなコースが良さそうなので活きるような展開なら。
▲ハードダダンダン
京都ジャンプSは逃げ馬を追い掛け切れず3着までだったが、前走は強気に出て勝ちをもぎ取った。
高校野球でも森くんが活躍しているし、競馬の森くんもここらで初重賞制覇を狙ってほしい。
△スナークスペイン
東京ジャンプSはうまく逃げたと思ったが最後に交わされて2着。重賞でも戦える力はあるのだがイマイチ突き抜けられない。
今回は同型が多くなりそうで前走のような形に持っていけるかだが能力は上位なのでうまくスローに落としたい。


関屋記念までの成績
【4/83 ‐173130円】


リンリンリン>胴長熊猫

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク