パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (Twitter始めました 14000HIT)

今日のボックス(阪神ジャンプS編)

ふと


場内実況の声が聞き慣れないアナウンサーのような気がする。秋になって入ってきた新人さんが配属されてきたのか、単に自分の聞き間違いか。


阪神ジャンプS
◎テイエムハリアー
このところ1着か落馬のどちらかを繰り返していて、何と言うか真面目に本命を打つのは気が引ける。
とりあえず休み明けでも息が保つタイプなので同型が多くても粘れるとは思うが。
○オースミムーン
平地時代はパッとしなかったが障害に転入して素質開花。まさかアドマイヤムーンから障害重賞馬が出るとはなぁ。
休み明けが多いので順調に使えている強みを活かして逃げ潰れた馬を交わして上位まで。
▲ドングラシアス
およそ1年ぶりに帰ってきてからいきなり重賞で3着に入りGIでも好走がある地力を見せた。このレースは2年連続で馬券圏内に絡むなど得意コースだし、ペースが速くなれば差し込む余地も。
△ユウターチェイサー
先日、急逝したトウカイテイオーの残り少ない産駒。後継種牡馬に恵まれていないだけに何とか重賞を勝って血を繋いでほしい。
今のところOPでも目立つ脚はないが、春にこのコースで2着があるし西の障害穴騎手黒岩がハメたら。


セントウルSまでの成績
【5/94 ‐183790円】


息継ぎが独特>胴長熊猫

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク