パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

今日のボックス(ローズS編)

すんげぇ雨


台風が来るけど関東方面だから大丈夫だろとタカを括っていたらまぁバカみたいな大雨。
ダム的には嬉しいだろうけどサンダルで出かけるべきではなかった。


ローズS
◎エバーブロッサム
この世代の最強1勝馬は彼女か。
こういうなかなか勝てない馬は勝てない代わりに崩れないし枠順も内寄りのいいところに入れたのでそろそろ2つめを手に入れたい。いや、1勝馬のままでもネタ的にはいいが。
○シャトーブランシュ
ダートで勝ち上がった後に頭打ちになり、園田に遠征して惨敗して帰ってきてから芝の中距離で連続連対。園田で何があった?
まだ500万を勝ったばかりで重賞挑戦は敷居が高そうだが人気馬だけじゃつまんないし。
▲メイショウマンボ
オークスは驚きの末脚で1着。スズカマンボ産駒だからマイルよりは長距離のほうがいいとは思うけど。
距離短縮になるがフィリーズレビュー勝ちもあるし阪神1800みたいな半端な距離でも対応はできるはず。あとは大外枠。
△リメインサイレント
はぁ?とか言われそう(笑)。
だってオークス組以外に買える要素が見当たらないけど買ってたら寒い配当ばかりで…。
八甲田山特別でダノンフェニックスに勝ったんだから何か見せろや(私怨)。


阪神ジャンプSまでの成績
【5/95 ‐186190円】


また洗濯物が臭いそう…>胴長熊猫

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク