パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

今日のボックス(セントライト記念編)

何という偶然


本来、火曜日に競馬を開催されても見に行けないが、なんと親父の49日のお陰で休みを取っているのでお経が始まる前に買いに行けるというミラクル。
これは買っとけというお告げか?


セントライト記念
◎ケイアイチョウサン
うーん…。
セントライトも呆れるようなショボいメンバー構成で、GⅡじゃなくて500万特別に変更すべき。こんなので3着までが菊花賞の優先出走権なんてカープが借金持ちのままCS出るようなもの。
○ヒラボクディープ
ケイアイもヒラボクもあまり相性のいい馬主じゃないけど勢いのある上がり馬もいないし、春の実績馬がそのまま力を出せば上位に来るような…。
▲マイネルマエストロ
近走は不振が続いているがエリカ賞を勝って京成杯でも2番人気に推されていた。控える競馬を目指してイマイチなので、2歳時のように強気に出していく競馬で活路を見いだしたい。
△ビックバンドジャズ
外枠に入ると行きたがる面が出てしまうのか折り合いに不安な馬。それだけに前に馬を置いて進められそうな真ん中辺りの枠は良さそう。
馬群で怯むような感じはないので我慢が効けば。


ローズSまでの成績
【5/96 ‐188590円】


いや、普通に偶然か>胴長熊猫

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク