パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (Twitter始めました 14000HIT)

今日のボックス(シリウスS編)

早かったか


我が家には冷凍庫も鍋が入るだけの冷蔵庫もないので夏場は買い置きのラーメン、涼しくなったらカレーを量産して節約することにしていて、最近ようやくいい感じに涼しいので「いっちょ作るか」とカレーを作ったものの日中はまだまだ暖かいせいか3日目にして早くも危険な香りが…。


シリウスS
◎グラッツィア
ダートのオープンクラスはどんどん新興勢力が台頭してきて、重賞に出るためにも賞金が必要になってきた。1月には川崎記念で僅差の3着があり、前走は人気薄だったがやや不当だったかも。
中央での重賞はまだ結果が出てないが、勢いのある今なら。
○ケイアイレオーネ
レパードSは勝ち馬を捕まえに行ったが前残りに泣いてまた3着。距離に関係なく走っていてヘニーヒューズ産駒のイメージがわからんなぁ…。
右回りと重いダート古馬相手と課題は多いが軽ハンデを活かせれば。
▲ナイスミーチュー
昨年の勝ち馬だが追い込みタイプだけに展開待ちのところは仕方ない。地方交流競争だと逃げ馬に有利な条件が多いので数少ない中距離ダート重賞でうまく前崩れになることを期待したい。
△グランドシチー
マーチSを勝ったが休み明けから地方交流重賞にホッコータルマエ相手で小回り短直線と合わない条件が重なっていて度外視していい。再び差しが利きやすい中央での重賞だけにナイスミーチュー同様、展開の助けは必要だがハマれば終いの脚は確かなので。


オールカマーまでの成績
【5/99‐195790円】


あるぇ~?>胴長熊猫
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク