パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (Twitter始めました 14000HIT)

今日のボックス(東京ハイジャンプ編)

決まり?


先週から秋の東京・京都開催が始まって3場に新潟でスタートしたと思ったら今週は新潟がなし。
で、来週はあるけど同じ3回新潟で施行。3連休と関係があるのかないのか。


東京ハイジャンプ
◎オースミムーン
阪神ジャンプSは骨っぽいメンバーが揃ったレースだったが、好位から逃げ馬を見て抜け出す強い勝ち方。想像以上に力を付けてきた。
今回も関東で成績の良い馬はいるが今の勢いなら一蹴しても。
○バアゼルリバー
中山グランドジャンプはやや押し出されるような1番人気でイマイチ攻めきれない競馬になり大敗。やはり障害でもフジキセキだった。
半年ぶりになりますが過去にも休み明けで走っているし、この辺のGⅡくらいが狙い目かも。
▲アポロマーベリック
父のアポロキングダムは現役時代はパッとしなかったが、種牡馬としてはなかなか仕上がりの早いスプリンターを出してて腐ってもキングマンボ系ということか。
少頭数で行きたい馬は何頭かいるが芝の状態もいいしなるべく前で気分よく運びたい。
△アサティスボーイ
平地だと2・3着まみれの詰めが甘い馬だったが障害で連対を外したのは転入初戦だけ2着も出遅れた時だけで地力は高い。
ただあまり期待されすぎるとあの頃の脆さがひょっこり顔を出しそうなので頭固定は避けたい。


毎日王冠までの成績
【6/104 ‐130670円】


騎手の関係?>胴長熊猫
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク