パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

結果

西武の森くんくらい


予想以上に松井くんの指名が多くてビックリ。そして下位チームばかりがクジを外す悲運。


さて我らが広島は5人の選手を指名。
1位 大瀬良大地(九共大)投手
思い切って指名してきたな~。一瞬「うわ、アカン外すわ」と思ったが当たって良かった。田村スカウト泣きそうだったね。
獲れると思わなかっただけに喜びもひとしお、地元が同じ今村もいるし教えあって高めてほしい。


2位 九里亜蓮(亜大)投手
ほら、やっぱり(笑)。でも田口くんをよりによって巨人に獲られたのは痛い。
ダルビッシュが成功したあとプチ流行したハーフ選手を遅ればせながら指名。とはいえ出身が岡山理大付だからほとんど地元だし戸惑いはなさそう。


3位 田中広輔(JR東日本)内野手
この選手を獲るということはソロソロ堂林くんも安泰ではなくなってきたわけか。梵サード菊地セカンドでショートを安部・木村らと競わせる伏線か。
守備でメシが食える人なのでヤクルト宮本みたいなタイプでいってほしい。


4位 西原圭大(ニチダイ)投手
「誰?どこ?」と二度見したよ。ニチダイって言われたら普通は日本大学を思い浮べるもの。金型とか鍛造の会社
力よりも技で打たせて取るタイプのスリークォーターで、間違いなくビハインドの場面で酷使する便利屋を取っただろ。ちょっと前までいた林のイメージ。


5位 中村祐太(関東一高)投手
また地味なところを…。東北枠じゃなくて東京枠だったか。
夏は準々決勝までで投げるボールも体もこれからの選手。負けん気の強さはあるので焦らず陸上部から始めてほしい。


左投手は…?>胴長熊猫

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク