パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (Twitter始めました 14000HIT)

サンキュー川島


゚i ・。i*i゜・。oi ・。i
。*。|゚o・ * ・|゚o|
・+o「\゚i。゚ 。o゚*。
゚i・。ヽ ) *・。 /~)。+
。|゜/ /・i ゚ ( / ・i
*。/ /。|゜*||゚。|
・i( \・o。゚・||。o
。o\ \゜。/ |*i
+i゚*\ ヽ/ /o・。
。| _|   /__o
*゚・  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄。゚
 |\∧MMM∧/|
<ヘ ブ ン 状 態!>
 |/VWWWV\|


1日遅い誕生日プレゼント>胴長熊猫
スポンサーサイト

コメント

いったいいくらの払戻金なんだとJRAのホムペで確認したらマジ吹きました。
なんで12番人気を3着固定できるんですか?プロの方ですか?(笑)
やっぱり競馬には夢がありますねー。
そしてお誕生日おめでとうございます。29才ということは胴長さんと私はタメですね(しかも同じ10月生まれだ)。
…いまさらの初コメントながら馴れ馴れしくてすいません。
胴長さんのこれからの競馬予想、応援していきますよ。
【2013/10/27 13:02】 URL | クリフ #-[ 編集]
クリフさん>
拍手コメントを何度かいただいているので初めてという気がしませんね(笑)
12番は新潟ダ1200で3着があったのを最後に馬券圏内がない馬で、頭固定できるような人気馬もいないしお楽しみ狙いです。今年はこれだけでプラス収支確定だぁ。
【2013/10/27 14:02】 URL | 胴長熊猫 #CkdVqA2Q[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク