パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

今日のボックス(京阪杯編)

食パン顛末


先週、くじ引きで当てた食パンをせっかくだから朝食にしてしまおうとスーパーでジャムを物色しに行ったら、最近は種類も豊富で塗るだけでメロンパンのカリカリ表面になるやつとか、給食でよく見たマーガリンと蜂蜜が一緒になったやつがいて楽しくなったが我が家にトースターがないのに気付いて結局、とろけるチーズとハムで済ませる。


京阪杯
◎プレイズエターナル
デビューから崩れたのは1400以上を使ったときだけで1200なら3着以下がない生粋のスプリンター。実に安田厩舎らしい。
ちょっと押し出されたような人気だが3歳の斤量で出られるのは有利なので外枠からでも強気に前々で勝負できれば。
○ハノハノ
コンスタントに使われながら勝ち負けを繰り返してOPでも勝てる力を付けてきた。どんなコースでも先行できる反面、得意コースや持ち時計の基準がわかりにくく狙って買えないのが難点。
逃げ馬がそこまで多くないしテンが緩めば重賞でもやれそうだが。
▲リトルゲルダ
阪神1200で1600万を卒業したように現状は1分8秒台で上がりのかかる展開が好走条件になりそう。ただ新潟1000を得意にしていてアイビスSD3着もあるわけだから時計を詰めてくる可能性は残っていると思うが。
△アイラブリリ
シルクロードSでは1番人気に推されるほどだったがあのレースの週は前残りがキツすぎて早めに潰されたのがすべて。マイルCSで差しが決まったのとなにがなんでも逃げたい馬が見当たらない今なら1枠からサッと逃げれば最後まで粘り通しても。


マイルCSまでの成績
【9/125 ‐163670円】


電子レンジじゃなぁ…>胴長熊猫

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク