パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (Twitter始めました 14000HIT)

今日のボックス(愛知杯編)

某茄子


今年は4月からずっと赤字だ赤字だと言われ続けていて(というか、消費税増税前の駆け込み需要を考えずに冬の間ずっと減産してたため他社に先を越されただけ)、みんな冬のボーナスは無さそうだなと覚悟を決めていたわけです。
ワタクシ胴長はひっそり労働組合の長をやらされているため従業員一同の一縷の望みを一心に受けて交渉に望んだわけで。


一同「胴長!どうなった!?」
胴長「…」
一同「寸志くらいは出るのか!?」
胴長「昨年より…」
一同「昨年より?」
胴長「多いです…。」
(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)


( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)
胴長「現実をみてください」


愛知杯
◎スマートレイアー
秋華賞は最後にいい脚で飛び込んできたがわずかに届かず。GIで武兄弟のワンツー馬券がしばらく売れる元凶となった。
他にも選択肢があるなかで迷わずここを狙うのは来年以降も秋華賞を走った3歳牝馬の定番になりそう。55キロは見込まれたがすっかり手の内に入れた武豊なら乗りこなすはず。
○シャトーブランシュ
前走も狙っていたけど仕掛けどころで下げる展開が痛すぎ。あれがなければ3着争いの中に入れた。
気を取り直して今回だが似たような成績の馬が多く、好調を維持しているのが前提になるが中央場所よりはローカルのほうが良さそうなキングヘイロー産駒だし改めて。
▲コウエイオトメ
名前だけ聞くと、~ホマレとか~オーという馬名ばかりの時代から来たんじゃないかと錯覚する馬。高速道路を驀進した馬とも間違えそう。
牝馬ながら2200以上に実績があるタイプでスタミナ比べなら負けないわよとでもいいたげなので、池添だしロングスパートを仕掛けてくれたら。
△オールザットジャズ
タニノギムレット産駒の割に中山や福島に良績がある器用なタイプ。折り合いに難があるからかコーナーが多い競馬場のほうが合っている感じ。
さすがにソロソロ繁殖入りの話題も出るだろうし嫁入り前に勲章を増やしたいところ。


阪神JFまでの成績
【9/133 ‐182870円】


やっぱおかしいこの会社>胴長熊猫

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク