パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

今年のボックス

残念無念


中山大障害や阪神Cなど最後まで逆転できる可能性があったけれども逃し続けてこの数字。9つ当てていても地方GIのトリガミが多くて当てたうちに入らないのもあった。
実際の馬券も秋競馬まで低空飛行でかなり残高が目減りしてやきもきしたが、あの誕生日後の大万馬券を境にズバズバ穴馬を引っ掛けられるようになり最終的には人生最大額の貯金。この流れを来年こそ予想に活かしたい所存。
来年はついに30歳だし一味違う胴長熊猫っぷりを出してプラス収支、ついでに普通の日記も増やしたい、あと素人童貞も卒業したい。


2013年の全成績
【9/141 ‐199710円】返還1800円


では良いお年を>胴長熊猫

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク