パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

今日のボックス(フェアリーS編)

甘党の極み


何とか2キロの黒い三連星をやっつけたが二日間6食ぜんざいの結果、オシッコがほのかに甘い匂い。
いま健康診断をやらされたら間違いなく糖尿が出てくるんじゃないかと思いながら3年前に買ったきな粉を発見してどうしよう。


フェアリーS
◎エクセレントビュー
初年度は散々な成績で方々からチン○ステナンゴなどと言われたが2世代目は少し頑張った。でも当初の期待からすれば失敗だろうけど。
今のところ東京が苦手なトニービンという個人的なイメージだしクラシックに繋がらないこのレース辺りがお似合いかも。
○ホットランナー
新馬戦は中山1600で内枠に入って後ろからになりながら豪快にマクって差し切る競馬。デムーロじゃなきゃ絶対にやらないような破天荒ぶりだった。
それで石橋脩に替わるのは非常に心許ないが、どうせ春になったらまた外人を乗せるだろうから好きに乗り回してやれ。
▲イントロダクション
デビューから3→2→1着と階段を登るように成績を上げてきた馬。こういうリズムに合わせて三連単を固定して買えれば儲かりそうだが。
デュランダル産駒はまだ掴み所のない感じだが1200は少し短い印象なので、マイル前後が適性距離なのではないかと睨んでいます。
△シーロア
しかし500万特別みたいなメンバーしか集まらないならエルフィンSをここに持ってきてクイーンCを東京1週目、東京4週目にこのレースを動かして2000に変更してフラワーC→フローラSなどと連動するとか、桜花賞トライアルとしてアネモネSと交換で中京1600に時期と場所を変えるとかすればいいのに。
あ、柴田善先生頑張ってね。


シンザン記念までの成績
【0/3 ‐7200円】

しょっぱいもの食べにいこう>胴長熊猫

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク