パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

今日のボックス(川崎記念編)

せっかくだから


今年、最初のGIだけどナイター開催じゃないから買いに行けないけどウチの会社はパチンコに行くという理由でも有給が取れるけどとりあえず真面目で通っているのでズル休みはしたくないけど見に行きたいので半日有給で手を打つ。


川崎記念
◎ホッコータルマエ
仕方ない。
JCダートこそ不覚を取ったが、東京大賞典ではキッチリ巻き返してきてやっぱり強い。東海Sでニホンピロアワーズが足慣らし程度で楽勝しただけにこちらも簡単には落とせない。
○トウショウフリーク
中距離ダート路線の逃げ馬として上がり馬を痛ぶる姿が板に付いてきた。
名古屋グランプリはうまく逃げていたように見えたが早めのマクリに屈して2着。2500も少し長かったと考えられるなら2ハロン短縮で粘りも増せば。
▲フリートストリート
エルムSで重賞を勝っていよいよエンジン再点火したように思ったが、エーシンモアオバー相手だとスタミナ比べに持ち込まれると厳しかったか。
できれば1800くらいまでが適鞍だろうけど、OPクラスでは四の五の言えないのでウチパクの手綱捌き次第。
△ムスカテール
芝重賞では頭打ちを感じたのかダートの中長距離路線に矛先を向けてきた。まぁ、ダートで勝ち上がってきた馬なので馬場に関しては不安はないと思うが。
今年からトリガミになったら負け扱いにしたので何とかヒモ荒れしてプラスが出てほしい。


AJCCまでの成績
【0/9 ‐21600円】


休みに変わりはないが>胴長熊猫

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク