パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (Twitter始めました 14000HIT)

今日のボックス(きさらぎ賞編)

雪のち雪


日本列島雪景色ということで東京競馬も中止に。エルコンドルパサーの共同通信杯みたいにダートでやるとか、伝説のバイオレットSみたいな状況を期待していたけど普通に危険だな。
火曜日が祝日だからやってほしかったがさすがに翌週に繰り越し。佐賀記念といい祝日を活かしてくれよ、やることないよ。


きさらぎ賞
◎バンドワゴン
新馬戦ではトゥザワールドから余裕の逃げ切り、エリカ賞では逃げて上がり最速を叩きだして楽勝。今回も少頭数で、現時点では難点は見当たらない。
昨年もマズルファイヤー、過去にもアサクサキングスが連対していて血統の後押しもあるし、後は誰が鈴を付けに行くか。
○トーセンスターダム
京都2歳Sは逃げ馬を行かせて後方から撫で切るという、まさに今回の1・2番人気馬がこのレースのためにデモンストレーションしたかのよう。
でも恐らく武豊のことだから若駒Sのディープインパクトをイメージして乗り、見事に差し損ねそう。
▲エイシンエルヴィン
本当はサトノルパンを買いたいけどトリガミ必至だから仕方ない。
父のシャマダールはストームキャット系で、未勝利を勝ち上がったあと使えなかったのが痛いが完成の早い一族なので3歳春までの賞味期限内に一つ穴を出してくれれば。
△ブラックカイト
こいつがここに出ているのを見るとメイショウチギリがあそこで勝ち上がっていれば…と思ってしまう。
境先生ってスゲー古豪のイメージがあったけど重賞勝利は93年の東海ウインターSまで遡るんだね。ローリエアンドレ。


シルクロードSまでの成績
【0/12 ‐27920円】


カシノレントがたんぽぽ賞に出るし>胴長熊猫

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク